« おつむのアップグレード希望 | トップページ | 涙腺ってゆるくなる? »

2017年5月19日 (金)

想いは伝わる

来週先輩と観劇を予定していたのですが、
さらに今日も行けることになりまして…。


ウォー!してきました。

可愛い妹のような存在であり、
高校の頃は部活の先輩と後輩として
仕事では時にパートナー
時にクライアントさまとしても
お世話になってきた

Yちゃん!!
本当にありがとう!!!

プレスプレビュー(プレ公演)の際は
お仕事モードが抜けず、涙も堪えることが出来たのですが、

今日はいきなり冒頭からボロ泣き…。
感動し通しでした。

役者さんの「情熱」や「想い」って、
手に取るように伝わってきますね。

魂込めて演じていらっしゃるのが伝わってきて、
すっごいパワーをもらいました。

わたしも、こういう
ひとつひとつに魂込めた仕事。
丁寧な、血の通った仕事がしたい。

いつも心から思う気持ちを、
再度燃やすことができました。

カーテンコールで、
以前トークショーでご一緒させていただいた
ナラ役の辻さんがこっそりウインクをしてくれた気がしたのは…♡

Yちゃんもそう言ってくれたので、
気のせいじゃないと信じ込みます。(笑)


あー!また頑張れる!!
さて、この後は打合せ、
2組のカップルのお話を聞いて
婚礼司会の支度を整えてきます!!

うーーーっし!!!

あ、じゃない。



ウォーーーーー!!!!!!!

でした(笑)

土日は滝野すずらん丘陵公園におります。
第7回北海道キャンピングフェア!!

キャンプ・アウトドア好きな方
是非遊びにいらしてくださいね!(^^)

|

« おつむのアップグレード希望 | トップページ | 涙腺ってゆるくなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつむのアップグレード希望 | トップページ | 涙腺ってゆるくなる? »