« コマーシャル撮影 | トップページ | あんぐりな朝 »

2017年5月26日 (金)

エゾカンゾウの咲くまちへ

明日はチャレンジです。
1日1組 心も頭も集中スタイルで婚礼司会に臨むのが理想の仕事の仕方なのですが、
ご指名で 是非!と光栄なお話をいただいたので、
明日は人生初の3組の門出をお手伝いすることになりました。

前日のドキドキ感は、慣れるものではありません…。
支度し続けてもゴールがない気がして…。

そんな時ふと、心を緩めるために
豊富町で過ごした優しい時間を思い出しながら
休憩したりもします。



お世話になった川島旅館
稚内北星学園大学とコラボレートして
豊富町の魅力をご紹介する動画
エゾカンゾウの咲くまちへ

を楽しみに一話ずつ観ています。


帰札時にこの動画の存在を知って。
あぁ次はここに行こう!とか、

この中に、優しい空気感とか景色が溢れていて、
滞在中のことや、

高校生の時に、ドキュメンタリーやドラマの制作をみんなでしていた経験なんかも、蘇ってきたりして。

自分のルーツというか、ホッとしながら、
やる気が起きてきます。

良かったら皆さんも見てみて下さい(^^)

湯守の松本さん…。女将の美穂さん…。
お元気かなぁ。
ご本人も出演されてるんですよ。


会いたいなぁ…。


さて、また支度に戻るか…。

エゾカンゾウ見たさに行ったサロベツ湿原で。

開花は6月中頃〜でまだ咲いておらず、
この子は「エゾノリュウキンカ」

|

« コマーシャル撮影 | トップページ | あんぐりな朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマーシャル撮影 | トップページ | あんぐりな朝 »