« 想いは伝わる | トップページ | 両手ですくい上げられるもの »

2017年5月21日 (日)

涙腺ってゆるくなる?

2日間、滝野すずらん丘陵公園・第7回北海道キャンピングフェアで総合司会としてお世話になり、




(Sさん写真ありがとうございます!)

陽射しを浴びて、光合成して(笑)
ご家族の歓声や笑顔に嬉しくなって

あっという間に
今の時間を迎えています。

あー!楽しかった!!(^^)

駆け抜けイベントは
なかなか心身共にハードなんですが、
やっぱり楽しいんですよね!!


事後に話を聞くと、黄砂とPM2.5の濃度が濃かったらしく、
ノドがイガイガしたり、
今も目が…


真っ赤で涙が止まらないんですが、

今日は途中スコールのような土砂降りの雨に降られて、
空気が洗われるような感じもみんなで共有したり。

自然の中だもの、これぞ醍醐味!と笑って過ごしました。

全て、受け取り方・考え方次第だと思う
今日この頃です…。


今日はね!

2歳のお友達が、なぜか直接触れ合う前から
心を開いてくれて
ステージ上で喋っているわたしに「ムギュー」をしに
何度も来てくれたんですよ!笑

可愛くて、たまらなくて!

胸がキュンとすると共に、
私の 姪っ子ラブ なオーラが
子供には ひしひしと伝わるのかしら。と思ってみたり。

あー癒された♡


現場後には婚礼司会の打合せなどもあったんですが、

年齢や経験を重ねるごとに
涙腺って弱くなるものなんでしょうか…?笑

先日は、婚礼司会打合せの際に、
プランナーさんの涙につられて、
ウルル。笑

今日は小学校の頃からの友人の幸せな報告に
うるる。

幸せだなぁ
とか
あったかいなぁ
とか
そういう事を共有した時に自然と溢れてくる涙は
不思議と心洗われるような、
凝り固まった心がフラットにほぐれるような気がして

たまに いいもんだなぁなーんて思ったりします。


さて、体もリセットだぁ!
今夜は早寝する事にします!笑
おやすみなさい

|

« 想いは伝わる | トップページ | 両手ですくい上げられるもの »

コメント

今は風邪とインフルエンザもはやっていますよ。昼間と夜の気温差が夜は10℃ぐらい下がる日もあって羽織る物を持って行かない人は、風邪を引いてます。1枚持って行くと良いですね     イベントおつかれさま(^_^)

投稿: ボブ | 2017年5月22日 (月) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いは伝わる | トップページ | 両手ですくい上げられるもの »