« かぞくのじかん | トップページ | おつむのアップグレード希望 »

2017年5月15日 (月)

出会いに日々感謝

全然更新できずにいました。
もう5月も半ばに差し掛かってしまいましたね。

あちゃー。

むしろ、こんなに間があくと、
どこから書き始めよう…と、
溜まりに溜まった 聞いてほしい事柄が私の頭を混乱させる感じで…笑



4月下旬から今日まで、
もがくことも、嬉しいことも、
いろんな事があって、
あっという間に過ぎていました。

人生のちょっとした節目というか、
考える事が多い日々でした。

実は今、最北の温泉郷である豊富温泉に来ています。
そして、今日札幌に向けて帰ります。


旅路にも、いろんな出会いと発見があって。

人と人は繋がってるんだなぁと感じずにいられませんでした。

滞在期間中には枝幸町で祖父の三回忌もあって、
親戚一同集まる中に身を置いて、
命の紡ぎを感じたし、

豊富町・枝幸町をはじめとする
道北の自然がとても癒してくれました。

ありがたい。
感謝。

また、頑張れる気がします。
出発を前にして、
とても寂しい気持ち。

おセンチ。笑

|

« かぞくのじかん | トップページ | おつむのアップグレード希望 »

コメント

お久しぶりです
お元気?…そうで何よりです ちょっと心配しました
自分もバタバタの4月でしたぁ
マイペースで5月もがんばってください(^-^)v

投稿: kazu | 2017年5月16日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぞくのじかん | トップページ | おつむのアップグレード希望 »