« 出会いに日々感謝 | トップページ | 想いは伝わる »

2017年5月18日 (木)

おつむのアップグレード希望

私はiPhoneを使用しています。

最大容量を使っているのですが、
写真の容量が大きすぎて、
ソフトのアップグレードができぬ日々を過ごしています。

これ以上の容量は存在しないのに!
マズイ!!笑


まさに、今日の私はそのiPhone状態…。
幸せなことに頭がパンパンです!笑


豊富町から帰札し、
翌日は仕事仲間のウェディングパーティー♡


趣向を凝らしたパーティーでほーんと楽しかった!
(まさか人生において仮面をつけることがあるなんて!笑)
みんな…まんざらでもない感じ 笑






幸せのお裾分け&楽しい時間にお招きいただき
本当にありがとう!!
末永くお幸せに♡


その翌日からは怒涛の打合せラッシュ!

日に3件の打合せをするなど
嬉しくもヒィヒィしております。

蓄えたパワーで 一踏ん張り!
頭をフル回転して
頑張らなくては(^^)!!!



新緑がまぶしかったり

桜のシーズンはもうおしまいかぁ…
と切なくなっていたら、


八重桜が満開だったり✧

芝桜が仲良く寄り添って咲いていたり✧


北海道の春は、一斉に目覚める感じがたまりませんよね!

我が家でも母が育てた水仙や白の八重咲きライラックが
良い香りを漂わせています!



お花ってほーんと元気がもらえます!
良い香りだなぁ(^^)

北海道の大地のように、
わたしの脳みそも目覚めてくれーい!!

ブクブクブク…ブハっ!焦
(お風呂で今日リアルに起こった音…笑)

|

« 出会いに日々感謝 | トップページ | 想いは伝わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いに日々感謝 | トップページ | 想いは伝わる »