« 感動でウォー!! | トップページ | エゾカンゾウの咲くまちへ »

2017年5月25日 (木)

コマーシャル撮影



ドキドキドキドキ…。
素敵な淡いグリーンの扉のその先で

へーんしん✧


素敵なヘア&メイクをしていただき、
コマーシャルの撮影でお世話になって来ました!

とても光栄なチャンスに 感謝です。


ライトアップされた鏡の前で
プロの手で仕上げていただく その工程に
気持ちを落ち着かせながらも高揚する…。

いつも衣装からヘアメイクまでオールセルフなので、
すごくすごく ありがたいなぁと思うと同時に

こんなにも気持ちのスイッチを入れていただけるものなんだなぁと感動しました。

衣装はテーマに合わせてグリーンを差し色に!
スーツとマッチングするように白と紺色と落ち着いた色合いで支度しました。

どんな内容なのか

早く報告したい〜〜(^^)!!

情報解禁になったら、嬉しくご報告させていただきます!!


婚礼の打合せを経て、

夜は高校の頃からの友人とご飯〜の素敵なカフェを開拓
!!



地下鉄を降りてから
あんぱんロードと、りんご街道を踏破し帰宅しました!笑


実は、左脚を少し痛めてしまっていて 汗
優しくリハビリも兼ねて(^^)

景色を見ながらのウォーキングって最高!!
見知らぬ土地を自分の脚で開拓する喜びもあります。


途中、5枚花のラッキーライラックも2つ発見!






探せたかな?(^^)


ツツジ(?で合ってますよね?!)もキレイ!!


五感をフルに使った、充実の1日でした。

やっぱり自然の中に身を置く時間も、
身体を動かすのも
本当に良いですね!!

明日も良い日になりますように!

|

« 感動でウォー!! | トップページ | エゾカンゾウの咲くまちへ »

コメント

つつじ…あってますよ〜✌

投稿: kazu | 2017年6月 3日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動でウォー!! | トップページ | エゾカンゾウの咲くまちへ »