« オフの一日 | トップページ | 充実の時間 »

2017年5月31日 (水)

サラメシならぬ、ワビメシ

働く人のご飯=サラメシ
お詫びの気持ちを込めて作るご飯=ワビメシ

(笑)


強力粉を炒って




バターで炒めた玉ねぎと合わせ


ブランウンソースを作り、
コトコト煮込んで



ハンバーグ!!


友達にちょっと迷惑をかけちゃったお詫びで、
自宅ご飯しました。



びっくりドンキーリスペクトの
中からチーズとろ〜りも大成功!


素敵な京たまごの差し入れありがとう!!


久しぶりにゆっくりとキッチンに立ったので、
生きた記録を…(笑)

あ、友達ですか?
こんなに美味しいご飯が食べられるなら、
何度でも迷惑かけてってリップサービスしてくれました!(笑)

|

« オフの一日 | トップページ | 充実の時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフの一日 | トップページ | 充実の時間 »