« オトキタpresents Sapporo*north2LIVE | トップページ | 髪さっぱり? »

2017年5月23日 (火)

そうそう!

前記事のライブイベントでご一緒させていただいたご縁で、
週末のイベントでも感動の「再会」となったのが、




ボヘミアン型シンガーソングライター なかにし りく さん!!
高音のファルセットや、自然に溶けあう歌声に癒されたぁ〜!!
鳥ちゃんとのセッションも感動しました。

そしてそして、


オホーツク観光大使としてもお馴染みの
laufen(ラウフェン)のお二人

ガラナの歌が頭で流れ続けてます!
楽しく爽快感のあるライブ最高でした!


あ!あの時は…!
と打合せで会話が弾み、
ステージ上でもそういう空気感が自然と出た時。

お仕事を介して、素敵な出会いをいただいている日々に
改めて感謝します…。

私は本当に
この仕事に育ててもらって。
この仕事に自分を試されて。
苦しむたびに 少しずつ成長して。
その頑張りに、ちょっとだけ自分を誇らしく思ってあげられたり。

それを繰り返してきたなぁと思います。

|

« オトキタpresents Sapporo*north2LIVE | トップページ | 髪さっぱり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトキタpresents Sapporo*north2LIVE | トップページ | 髪さっぱり? »