« 答えは現場にある | トップページ | 気持ちのめぐり »

2017年6月24日 (土)

花フェスタ1日目

今日から花フェスタ2017札幌とベルギービールウィークエンドが開幕しました!!!

愛でる 食べる 喋る
食べる 喋る 愛でる たまに書く!笑
















楽しくもヒィヒィな 1日目 終了!


夜ご飯もしっっかりと!!


明日は、雨予報。
何度見返しても…雨予報。

寒色以外ので、脱ぎ着出来るように衣装を思案中です。


あと、8日間…!!
うん…がんばる!!

楽しくがんばる!!




先輩や友人からの写真!嬉しいです!
また、今日ご出演のBloomenメンバーの皆さんから
ステキなプレゼントも…嬉



ありがとうございます(^^)♡

|

« 答えは現場にある | トップページ | 気持ちのめぐり »

コメント

イチゴ🍓を食べる「花」も咲きましたね(^-^)
笑顔が素敵です
まだ間に合うかなぁ…
6/24は「蟹座新月」です
願いを「紙に書く」と叶うとか…
蟹座の新月パワーで頑張ってください(^-^)v

投稿: kazu | 2017年6月25日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えは現場にある | トップページ | 気持ちのめぐり »