« ナレ録り | トップページ | 答えは現場にある »

2017年6月23日 (金)

あんのじょう annojyou 案の定

花フェスタ 9日分の資料は、膨大。


プリンターも疲れちゃったみたいで、
(…いや、私が設定間違ったに違いないんだけど)

二段給紙の1段目に入れていた
封筒に出力しちゃったり なんかして。

てへぺろ。

情報と気持ちとの整理をしっかりせにば。


明日から現場入りします。
期間中には人生レベルのアップディ(誕生日)も迎えちゃったり。

なんだか、あっっっという間に
7月を迎えるんだな。と…。

時間が経つのは早いですね…。

オフィシャルHPで公開になっている通り、
これにも


関わらせていただく予定です。
今、質問内容を練っております。

ゴールがないから、時間が足りなく感じる。
…楽しんで駆け抜けまーす!!

|

« ナレ録り | トップページ | 答えは現場にある »

コメント

いよいよカウントダウンですね🍀😌🍀
総合司会頑張ってください

投稿: kazu | 2017年6月25日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナレ録り | トップページ | 答えは現場にある »