« ソフトバンクの「自然でんき」 | トップページ | ストロベリームーン »

2017年6月 8日 (木)

全力応援ファイターズ!!

今日は打合せ後 開幕戦ぶりにドームで応援!!




龍太さんたちも 近い近い!!

腹が減っては〜



ファンキーな応援スタイルも 準備完了!




中田翔選手の復調を信じて…パーフェクトヒューマンに合わせて大ジャンプ!!

叫んで、歓喜して
前後でツインバットをコンコンして…。


みんなで
サヨナラ勝ちを信じてた…。



中田選手も
栗山監督も苦しんでるんだろうな…。


あーーーーー。
こんな時のドームの階段の足取りが重いこと重いこと…泣



トークショーでご一緒させていただいて、
野球にかける想いとユーモラスで真摯なお人柄に
ますますファンになったお二人が
通りがけにいらっしゃったので

一方的に話し掛けて帰ってきました。




盗塁シビれました。
あの、大胆なプレー
素敵です!
さすがです!!!





やっぱりあなたの守備がないと…。

一号ホームランを この目で見届けたいのでお願いします


あーん負けちゃってショックー。と
抱きつきながらうなだれてたら
素敵なご夫婦に ニンマリと見つめられていました。

どうぞ笑ってください。
私はね、今とてもショックなのです。

あーーー!!泣笑




|

« ソフトバンクの「自然でんき」 | トップページ | ストロベリームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトバンクの「自然でんき」 | トップページ | ストロベリームーン »