« 大好きな仲間 | トップページ | ナレ録り »

2017年6月22日 (木)

はじまる。花フェスタ。


今週末からは花フェスタ2017札幌が始まります。
雪まつりの一週間というスケジュールの上をいく、
9日間の総合司会!!

北海道新聞社の皆さまと、恩師がチャンスを下さって、
信頼関係を築いてきたからこそ、
ロングランの総合司会を1人で任せていただけるという
感謝と、その重みとを 感じます。

朝から晩までなので、
気合い入れて支度します!!

毎年この時期は、少しナーバス。
だって、衣装も、ステージの内容も、あぁ心の整理が…。
なんて、前夜も連日朝もヒィヒィ言ってるのに、
現場に行くと、途端に楽しくなっちゃうから不思議。

わたしって、業界二重人格なのかしら。(笑)


今日も、それにまつわる…




映画の業務試写会に伺ってきました。

さて、9日間…始まるぞ。


その前に書きたいことはたくさん
あるんだけどなぁ。

|

« 大好きな仲間 | トップページ | ナレ録り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな仲間 | トップページ | ナレ録り »