« 感動!! | トップページ | 何度立ち会っても感動します »

2017年6月 2日 (金)

がんばれ私!

今日はロケでお世話になり、

撮影後は、婚礼司会の打合せ、


いつお邪魔しても、背筋がピーンとなる
洗練された空間に、自然とスイッチが入ります。

アドレナリン抜きで円山公園をお散歩し、


深呼吸…。


このまま帰宅しては、寝落ちしてしまう…と、
カフェインの力をかりて、
スターバックスで明日明後日の現場支度で追い込み中!!


全国でまだ5店舗のみらしい、窒素を入れて
クリーミーさを楽しむスペシャリティーなアイスコーヒー!!

飲んだ瞬間、このサーバーの力なのか
「プハー!」と言ったことはご愛嬌。笑


ふわっふわ!!

さぁ!
もう少し、
追い込みますか…。

ねむい…ねむいぞー。




〜〜〜〜〜余談〜〜〜〜〜〜
ロケ衣装は、私物が出演する兼ね合いもあって、
悩んだ末に、いつもよりカジュアルな「私服感」を全面に出した感じにしました。

こういうの撮っておかないと、
何を着たかを忘れてしまうので、
この場をお借りします…。笑


アットホームな雰囲気!
スタッフさんと取材先に恵まれ、感謝!!

|

« 感動!! | トップページ | 何度立ち会っても感動します »

コメント

がんばって―ー❗(^-^)v

投稿: kazu | 2017年6月 3日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!! | トップページ | 何度立ち会っても感動します »