« お父さんありがとう! | トップページ | はじまる。花フェスタ。 »

2017年6月21日 (水)

大好きな仲間

雨予報なんて出てたっけ?!


ベシャベシャに濡れて帰宅したわたし。
むむむ。寒いやんけ。
夏至だと思ってノースリーブなんて来たもんだから、
カーディガン着てても 冷えた冷えた。(笑)

そうだ!今日、一度もテレビを見られていない。

情報が古い…。

それくらいに外にいる時間が長く、
日々が幸せに充実しています。



最近、人と人とは、ほんっと〜に
繋がっているんだと感じずに
いられぬ日々で。

誰かと会えば、その人と行った先で
会いたかった人にまた会える とか。

ご縁のある人同士が繋がっていたり…。

わたしは縁に生かされているんだなぁと思います。


そんなことを具体的に表すかのように、

仕事の合間時間に うまいこと、
先輩後輩や、仕事仲間とも会えているんです!


元気に産まれておいで


遠征先でよく寝食をともにした仕事仲間!
家族や兄弟みたいなものだよね!



なんて可愛いのー!
わたしのアイドル


高校の先輩♡

衣装を買いに行ったお店でなんとショップカードの磁気不良!
サービスカウンターに行けば…

この春から頑張っているという、
高校の後輩ちゃんが!!



仕事の後にアドレナリン抜きで散歩をすれば



新しい命との出会いや



鳥が近くまで遊びに来てくれたりなんかして。


心配事はつきないけれど、
最近、ほーんと いろんな出来事に心満たされます。


ほんと、幸せなことばかり!



蚊に刺されたことをのぞけば!

|

« お父さんありがとう! | トップページ | はじまる。花フェスタ。 »

コメント

お疲れ様です
お風邪引かぬように気をつけてください

投稿: kazu | 2017年6月25日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんありがとう! | トップページ | はじまる。花フェスタ。 »