« サラメシならぬ、ワビメシ | トップページ | 感動!! »

2017年6月 1日 (木)

充実の時間

お昼からの打合せを終えて、
おやつの時間に遅めのお昼ご飯。



いやぁ…打合せがとっても良い時間で。
企業の19年来の想いが形になって、
世に送り出される
そのセレモニー司会の打合せだったんですが。


やっぱり「誰かの為に」から素晴らしいモノは生まれるんだなと…。

社長のお話を伺って、
とても、感動しました。

本番は来週なのに、もう、なんだか、達成感というか、不思議な充実感がある…(笑)


さーて!
腹ごしらえしたら、
この後は、絵本の読み聞かせ指導をさせていただくのと、
婚礼の打合せです!!

あいにくの雨だけど、
空気が洗われるようで、いいですね!
喉と肌にも心なしか良いかんじ♡(笑)


今日も楽しく駆け抜けまーす!!(^^)

|

« サラメシならぬ、ワビメシ | トップページ | 感動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラメシならぬ、ワビメシ | トップページ | 感動!! »