« 花フェスタ折り返しました! | トップページ | あと2日…!! »

2017年6月29日 (木)

花フェスタからの〜!





ついにドーピング(栄養ドリンク)が始まりました 笑

合間に他のステージの打ち合わせをしながら、
あっという間に今日が過ぎて行きました。

でもでも、空き時間にやっと、
ワークショップも参加できて!
プライベートとしても良い時間が持てたと共に、

実感を持ってステージでお話することの大切さを再認識しています。

今日は両親も会場に来てくれて、
去り際「頑張ってね!」と父と母が同じタイミングで声をかけるところに、
やっぱり、夫婦だな…と思ってみたり、
ホッとしてみたり…。(^^)

あ、家族へ業務連絡です。
もらった黒糖…たくさんの資料の整理で頭が糖分を欲するようで、塩分補給の面も含めかなり助かってます!



さんきゅー♡

その後は業務試写会に伺い、



時計を見れば、
12時間後にはここにいるはず…
という会場に戻りました…笑

警備さんが深夜も守ってくれているから、
安全にイベントが行えるんですよね…。




ありがとうございます。

さて、帰ってお風呂はいって、
明日に備えよう!!

ご出演の方から、ステキなお心遣い…♡


もう、誕生日が来ても、来なくても、
私はあなたに会えただけで幸せです。

|

« 花フェスタ折り返しました! | トップページ | あと2日…!! »

コメント

いよいよ6月30日、年末ですね(^-^)
この一年間の〆の一日、頑張ってください(^-^)v
ファイトー\(^o^)/❗❗

投稿: kazu | 2017年6月30日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ折り返しました! | トップページ | あと2日…!! »