« 充実の時間 | トップページ | がんばれ私! »

2017年6月 2日 (金)

感動!!

お仕事仲間でも、大切な友人でもある女性から
「無事に赤ちゃんが産まれました」と
天使の写真付きでメールが来ました。

朝から大興奮!!

んもぅ!私も嬉しい!
赤ちゃんを見つめるパパとママのスリーショットに感涙♡!!
幸せ!!!

良い1日になる予感!(^^)
あぁ〜かわいい!!


興奮が自分1人で処理できず…笑

思わずここで叫びます。


おめでとー!!!!!!!!!!!!!
元気に大きくなぁれーーーーーーーーーー!!!!

ばんざーーーーーーーーーい!!!!!!!

いやっふぅー!!!!(≧∀≦)ノ

|

« 充実の時間 | トップページ | がんばれ私! »

コメント

おめでとうございま〜す\(^^)/
いやっふぅ〜〜\(^o^)/

投稿: kazu | 2017年6月 3日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の時間 | トップページ | がんばれ私! »