« 気持ちのめぐり | トップページ | 花フェスタからの〜! »

2017年6月28日 (水)

花フェスタ折り返しました!

あっっっと言う間に5日目を終え、
今日で花フェスタ折り返しました〜〜!!


机ぐちゃぐちゃー!笑

いろんな人が会いに来てくれて、エールをくれたり、

ドタバタで心身ともに毎年いっぱいいっぱいですが、
甘えさせてくれて、
助けてくれる仲間がいる事に、
心から感謝です…!!






100マイルアドベンチャーでもお世話になっています、
寝食を共にし、もう家族・アニキ みたいな感覚の 北極冒険家 荻田泰永さん✧

さすが有名人、会場から出発された後、
「あの人って…本物の?!!」って関係者に結構話しかけられました…!笑
お忙しい中ありがとうございました!!



中学の同級生であり、仕事仲間が、彼氏説のある大先輩と 2人で来てくれた!笑
声で気付いてくれたそうです!嬉しい!


近い近い!笑


業界の有名人、みんなの阿波さん♡笑

Nちゃん会えて嬉しかった!ありがとう!!


めんこたんが、 めんこたんを 連れてきた!

家族みんなでありがとう〜〜!!
M家のみんな、大好きよー!!
Eたんの成長にも、すごーく元気もらいました!!


めんこたんでしゅね♡

もうすぐお姉ちゃんになるんだもんね♡
ヤキモチ焼かず、良いお姉ちゃんになれるかなぁ?笑


なれるよね♡ むぎゅー♡

元気な赤ちゃんを産んでね!!




喋り手の先輩、野々原由佳子さん✧
私がこの世界に入った時から、長らくお世話になっています!
食いしん坊な私に、素敵な誕生日プレゼント(ペンケースとポーチ)までありがとうございます!!

豊富温泉で湯治期間中に出会った、Mちゃん!!


まさかのー!大通り公園での再会に心震えました!!
また、豊富でも、札幌でも会おうね♡


寒くてブルブルな日々でしたが、心はおかげさまでポカポカ!

今日はやっと晴れ間も出て、
寒色系の涼やかな色合いを、やっと衣装として使えました…!笑

ステージ絡みの事を書くと、

ステキなパフォーマンスに感化されて、私ももっともっと!と高みを目指す気持ちで精一杯努めています。



心で喋って、それがシンクロした時、ステージと客席間でもとても良い出会いがうまれます。

今日は、ステキなご夫婦が、イベント終わりのフリートーク時に、何十分も楽しそうに話しを聞いてくださって、
うんうん!とかリアクションをしてくださって…。
そろそろ行くね、いや、もう少し。
なんて、少しずつ進みながら止まっては
最後までお話を聞いてくださってたんです。

ありがとう、どうも!と手を振って、
(ステージから何喋ってるか、結構わかるんですよ!笑)
その後手を繋いで出発する ご夫婦の姿に、
私も幸せな気持ちをいただきました。

その人にとって、かけがえのない時間の一助になれたらいいなぁ という願いが
少しだけ叶ったような気がして。

会場の方から笑顔や拍手をいただけるたびに、
ほーんと嬉しかったです。


喋りのクオリティーをどんどん高めて行きたい!
最終日まで頑張ります!!

5日目朝でやっと、ソラで(資料を見ずに)
全会場のお話が出来るようになりました…。

大通り公園 西4丁目〜8丁目・商店街フラワーロード・チカホと3会場あるので、整理に苦労しましたが、

すごい情報量がやっと自分のものになった瞬間です!

やったぜ!笑

あ、3日目にやっとブースにご挨拶と取材にまわる時間ができて、
DCMホーマックさんのブースで植樹運動にも参加してきました!





カミネッコンという、画期的な再生ダンボール式のリサイクルポットを組み立てて、








成長の早い植物を中央に据えて、土を入れ、作り上げる植樹ポットです。







(側面に絵やメッセージを書いた方もたくさんいました! このフタの裏に好きなこの名前を書いたお子さんもいるんですって!北海道の大地に秘密を隠すなんて、やりますね✧)

以前は埋立地など、重機も歯が立たないような かたい土壌に植樹をする術として考案されましたが、
今はいろんな場所に植えているそうで、
今年は9月に当別に植樹されるそうです!



元気に大きくなってほしいな♡




さあ!花フェスタ6日目に向けて…休みます。

明日も天気になぁれ!(^^)

|

« 気持ちのめぐり | トップページ | 花フェスタからの〜! »

コメント

花フェスタMCお疲れ様です。カミネッコンコーナーで植樹にご協力いただきましてありがとうございます。ようやく天気も回復してたくさんのお客様に来場いただいています。先日バタバタして写真を撮れなかったのが残念で、お時間がありましたら、またお立ち寄りください。カミネッコンと一緒に撮影できたら嬉しいです。ちなみに私の次の出番は土・日です(笑)
             hisasi konnno

投稿: 今野 久 | 2017年6月29日 (木) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのめぐり | トップページ | 花フェスタからの〜! »