« がんばれ私! | トップページ | 尊敬する荻田泰永さん »

2017年6月 3日 (土)

何度立ち会っても感動します

自分もその場の空気感と感情に溶けあって
言葉を紡ぎ出す…。

そう思いながら、婚礼の司会をお任せいただいています。

今日もウルウルしてしまった…。


独りよがりの涙は業界出禁!笑

決してそうならないように、戒めつつ、
お二人がくれた情報と心の軸に従って…。

今日の新婦のお手紙は
みんな笑い泣きでした。

どこか不思議な くすぐったいような空気感と優しさでした。


いい時間を共有させていただいたあと、
また良い時間が…!!

つづく…


〜〜〜〜余談〜〜〜〜〜
司会台の上と下

進行資料と、プロフィール、
お二人の名前やご家族の名前を一覧にしたメモ、
祝電などなど。
整理整頓が得意じゃない私は、いつもこれが大変 笑


下には、目通しをして、すぐには使わないけれど、見たいときにすぐ出せるようにと、予備資料、
水筒、私物たち

こんな風になってます!(^^)

|

« がんばれ私! | トップページ | 尊敬する荻田泰永さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ私! | トップページ | 尊敬する荻田泰永さん »