« あんのじょう annojyou 案の定 | トップページ | 花フェスタ1日目 »

2017年6月24日 (土)

答えは現場にある

頭から煙が出ております。

9日間のステージイベントの進行に加えて、
会場全体を把握する作業が…。

ぷ、プシュー!!


いよいよ始まる花フェスタ!

今日の午後から会場入りして
仕込みを横目に取材・情報を整理しているんですが





























大通り公園4〜8丁目
地下歩行空間 北1条広場
4番街と

会場がなんせ広いので
おいつかない。笑


毎年、スタート前夜はヒィヒィ言ってるし、
寝不足なんだよなぁと思って過ごしている最中…

ふと、

これは良くないな…。
今日の私の表情も 言葉選びも、
リズムも、気も、
よろしくないな。
反省…。と、

素の自分が舞い降りて来て
(え?!ゆう〜たいりだつ〜♩ でも してたのー?笑)


『 答えは現場にあるんだ! 』 というフレーズが口をついて出ました。
野太めの声で!! 笑


そうなの。現場に全てあるの。
机上でドタバタしても ダメ。
感じることを大切に!!


楽しむスイッチと、良い「リズム」の両方を掴めないと、
私は「らしく」言葉で伝えられないのです。


色々 整えよう。
もう、今日は寝よう。



マニュアルに名前が載る意味をプレッシャー100%に思うのではなく、
信用していただいてる。
パーソナルを認めていただけてるという、エールに変えて…!!


頑張れ自分!笑
楽しもう、わたし!!


心の叫びに付き合わせてごめんなさい。笑



たくさんの笑顔に会えますように!

その日・その瞬間が、誰かにとって、特別なものになりますように!

言葉は贈り物にも なる。


お休みなさい。

|

« あんのじょう annojyou 案の定 | トップページ | 花フェスタ1日目 »

コメント

札幌は、空気も綺麗で気温も低いので花の色が良いのでしょうね
こちらでは、秋にならないとそのような現象は、起きずらいです

投稿: kazu | 2017年6月25日 (日) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんのじょう annojyou 案の定 | トップページ | 花フェスタ1日目 »