« 何着てこう | トップページ | 無敵タイムに綴る想い »

2017年7月31日 (月)

オールトヨタドライブ王国2日目



朝からハンドドリップしたコーヒーを、
全て床に飲ませる…。


唖然として、一枚。


考えた衣装を、総取替え。


そんな一連の流れを話に出すと、
「あー!新谷、おブスって言われた時の保険かけてるー!」笑

潜在意識って怖いものです。
確かに。無意識でしたが。
私、怖がってるんだ。笑








スタッフ一同、お迎えの支度はバッチリ!!

2日目も朝早く 開場時間前から

お客様が
長蛇の列をつくってお待ちくださってます…!!!



出展ブースも超充実…!!

植松晃士さんのファッションチェックでは、
トップバッターで、
「私のファッションはモテファッションでしょうか?
おブスファッションでしょうか?」を
テレビ同様にシャウトさせていただき、
あの、可愛いピンクのスティックをフリフリしながら

ちょいブスー♡をいただきました。



足元の赤はホメホメ
柄物を入れるというトレンドの点で、トップスもホメホメ。

パン屋さんみたいな帽子と、色を合わせに行ったピアスがおブスポイントで、
シルバーのフープピアスなんかを合わせるとモテだった!と解説いただきました。

その後はお客様も、私も私もー!と手が上がり、
ハッピーにファッションチェックタイムが…!!

2ステージ目も念のため〜と着替えましたが、

お客様の立候補が増えて、何より…✧
おブスでーす!(おそらく)いただきたかったな。笑

ほーんと楽しくあっという間の2日間でした(^^)

お世話になりました皆様。
お会いできた皆様。
本当にありがとうございました!!

|

« 何着てこう | トップページ | 無敵タイムに綴る想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何着てこう | トップページ | 無敵タイムに綴る想い »