« 花フェスタからの〜! | トップページ | ありがとう! »

2017年7月 1日 (土)

あと2日…!!

今日もステージの合間に30分のフリートークや
明日以降の打ち合わせを挟みながら過ごしていたら
あっという間に今になっていました。

一日早いなぁ…。
お風呂上がり髪を乾かしているうちに…
日付が変わっていた…!笑

充実してる証ですね…。


明日ご一緒させていただく、梅大使さんと♡


明後日の「メアリと魔女の花」公開記念トークショーの位置確認!
こういう時ふと模擬マイクにペンを使うのは業界あるある…?!笑


食いしん坊のわたしが、夜ご飯を受け付けないなんて…心配…。 と我ながら思うのですが、
ありがたいことに、




会場BGMで奇遇にもハッピーバースデーがかかる中で、こっそり前祝いしていただいちゃいました♡

んもー!!!ありがとうございます!!
嬉しすぎるよー!!

これがアイスケーキでして✧
美味しくて、みんな「独り占めして食え食え」言ってくれるもんだから、
4分の3食べたのです!笑

カロリー的にはオッケーかしらん?笑


さらにこの、ステキな「飲む点滴」で明日朝チャージすれば、大丈夫かな♡


明日からまた、先週末の心持ちが再来…
ノンストップな2日間…!!


集中力を高めて!
紫外線対策・熱中症対策と、しっかりして、
頑張ります!!


明日の差し入れは、梅干しに決定ー!笑

|

« 花フェスタからの〜! | トップページ | ありがとう! »

コメント

ハッピーバースデー🎁🎂🎉
お誕生日おめでとうございます☺

素敵で最幸❗で最高😃⤴⤴の一年になりますように…

投稿: kazu | 2017年7月 3日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタからの〜! | トップページ | ありがとう! »