« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

オールトヨタドライブ王国2日目



朝からハンドドリップしたコーヒーを、
全て床に飲ませる…。


唖然として、一枚。


考えた衣装を、総取替え。


そんな一連の流れを話に出すと、
「あー!新谷、おブスって言われた時の保険かけてるー!」笑

潜在意識って怖いものです。
確かに。無意識でしたが。
私、怖がってるんだ。笑








スタッフ一同、お迎えの支度はバッチリ!!

2日目も朝早く 開場時間前から

お客様が
長蛇の列をつくってお待ちくださってます…!!!



出展ブースも超充実…!!

植松晃士さんのファッションチェックでは、
トップバッターで、
「私のファッションはモテファッションでしょうか?
おブスファッションでしょうか?」を
テレビ同様にシャウトさせていただき、
あの、可愛いピンクのスティックをフリフリしながら

ちょいブスー♡をいただきました。



足元の赤はホメホメ
柄物を入れるというトレンドの点で、トップスもホメホメ。

パン屋さんみたいな帽子と、色を合わせに行ったピアスがおブスポイントで、
シルバーのフープピアスなんかを合わせるとモテだった!と解説いただきました。

その後はお客様も、私も私もー!と手が上がり、
ハッピーにファッションチェックタイムが…!!

2ステージ目も念のため〜と着替えましたが、

お客様の立候補が増えて、何より…✧
おブスでーす!(おそらく)いただきたかったな。笑

ほーんと楽しくあっという間の2日間でした(^^)

お世話になりました皆様。
お会いできた皆様。
本当にありがとうございました!!

| | コメント (0)

2017年7月30日 (日)

何着てこう

無事に1日目終了しました。





朝6時と早く起きると気持ちが良いものですね!!


朝ごはんをしっかり食べて 出発出来ました✧


日頃夜更かしな私は
今とても焦っているんです。

明日、植松さんのファッションチェックのコーナーもあるんですが、
もしかすると、私が1人目の餌食(失礼)になるかもと。

えー!!
おブスです 生で聞けちゃうんだ!!
とワクワクしつつも、
何着て行こうか、とても迷いながらの午前3時。

もう、寝る事優先ですね。笑

帰り道の美しい景色たち









んー。ダメだ明日朝の気分で決めよう!
おやすみなさーい!!

| | コメント (0)

2017年7月29日 (土)

明日からはオールトヨタドライブ王国へ

朝から資料に囲まれ…


(ぐちゃぐちゃ)

息抜きだぁー!と、
花火大会もチラリと楽しみまして、


(頭から出てるみたいでオモロー!浴衣着てみました)

明日からの支度の続き…!!


明日からの連休は、

テレビコマーシャルなどでも放送になっています

オールトヨタドライブ王国
の司会でお世話になります。


明日は、マインドハッカー「トニー・ジャン」さん!

明後日は、
家事えもん こと 「松橋 周太呂」さんに、
私も大好きな 「植松 晃士」さん と

素敵なゲストをお迎えしてのスペシャルトークショーも!!

屋内屋外にもワークショップ盛りだくさんで!
はるばる帯広からも美味しい飲食ブースが登場予定!!

是非みなさん、遊びにいらしてください(^^)


深夜1時半をまわっても、
外では、大声で歌う人や
花火の余韻を楽しむ人達が多く…。

川に近いエリアに住んでいる私にとっては、
毎年金曜日開催の花火後は、
翌日の現場に響きそうな 寝不足になるので
ちょっと憂鬱です…。

でも、気持ちは…わかるんだよなぁ。
音楽聴きながら、目を瞑ろうと思います。

ぐんなーい(^^)

| | コメント (0)

2017年7月27日 (木)

緊張感…

人の話を聞くのは好きだけど、
自分の話をするのは慣れていない…。笑

間も無くラジオ出演の時間です…。






昨年もらった宝物をお守りに、
100マイルのお話をしようと思います。


緊張するのは、自分を良く見せようと思ったり、
うまくやろうとするから。

等身大の自分で。
ありのままの心で。

スーハースーハー。笑

| | コメント (0)

2017年7月26日 (水)

暑中お見舞申し上げます

花フェスタが終わり、
あっという間に7月も終わろうとしている…。

ハッとする日々です。

札幌からニセコ 千歳 苫小牧 ニセコと
大移動!!
気持ちもめまぐるしく楽しく過ぎ行く日々で、
今に至りハッとしています!


皆さんはお元気ですか??

更新がなくても、毎日50人くらいの方は必ずアクセスして下さっている統計が出て、
あぁ…ありがたいなぁと。
ただただ感謝です。



昨日、こんなステキな暑中お見舞をいただきました!


花フェスタでお世話になった
株式会社スカイマークの方から!

水分補給の啓蒙もしつつ、活用できる
粋な贈り物!

ありがとうございます(^^)

さてさて、今日は、
100マイルアドベンチャーでお世話になる
北極冒険家 荻田泰永さんのラジオ

JFN ON THE PLANET
電話で出演させていただく事になりました。

ラジオ…
ど、ど、ドキドキ。ワクワク。ハラハラ。笑

今日も刺激的な1日です!(^^)

| | コメント (0)

2017年7月11日 (火)

みんなにありがとう

日付の歩みが早過ぎて 浦島明美 再びです。笑
今日は何日…??

ニセコでのLANDRESS創作ウェディング!







千歳セガサミーカップアフターゴルフコンペ









札幌・苫小牧での打合せ と





花フェスタからの4週間が風のように過ぎて行きました…。

ヒィヒィ言いながらも すごく嬉しく充実してて。

未読メールの数を除けば、今のわたし、とても幸せです。笑



あまりに嬉しい、運命的な再会も出会いもたくさんありました。

今回の創作ウェデイングは新婦自らがプロデューサーであり、
小学校の同級生の妹さん!✧
お姉さんとの再会も、叶って、バンザーイ!


感動の再会の瞬間…。
すごい顔しとる!(笑)

ウェデイングプランナーの女性が運命的に、高校の同級生で意気投合したり!


Sちゃん、このタイミングで再会できたのは
間違いなく、大きな意味があるよね。


婚礼会場で「アクティブに動かれるなぁ〜すごい人」と思っていた方が今回のカメラマンさんだったり…



美味しいお料理、デザイン…
空間を司るすべてのものに血が通っていて、



こういう形で 幸せな門出のお手伝いをして来たもの同士・初チャレンジの仲間も含め



大切な「仲間」と組ませてもらえたこと、
本当に光栄に思います。






ありがとうございます!!!



心に体がついてこない…というタイミングに届いた、
埼玉の心友からのサシェのプレゼント…。



車に吊るして クンクン移動しました♡
ほんとにありがとう。

書いたなぁ〜!この原稿、わたしの勲章です!笑(^^)





いつも必死で日々が過ぎていくけど、
こういう達成感を一緒に味わえた時、
本当にこの仕事をしていて良かったと思います。

言葉は贈り物になる。
そう信じて、頑張る!

| | コメント (0)

2017年7月 7日 (金)

ニセコに入りました

ニセコに入りました!!


大好きな友人夫婦!!

こーんな素敵な景色に抱かれてウェデイングが行われます!!


道中、寝不足同士励ましあいながら、

高校の同級生プランナーのSちゃんと、
懐かしい話をしたり、
アツく内容の落とし込みをしてもらったり…。
良い時間だった…!!


ミーティング開始後も
時間をかけて擦り合わせていくことで、
どんどんチームになっていきます。

素敵な時間になりますように。
2人の想いを何倍にもして伝えられますように…!!
頑張ります!!



| | コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

ニセコへ

さて、ボーッとしている時間はなく、
少しパワーチャージしまして、明日からはニセコに通います。

小学校の頃からの友人の 妹さんが
自身でプロデュースし、ウェディングを手がける
そのメンバーの一員に選んでいただいたんです。

光栄なことです。

しかも、組むプランナーさんが、
偶然にも
高校の同級生という…!

引き寄せられてるー!笑

で、明日からのニセコ入りに合わせて支度をしていたら、もう出発まで3時間を切ってしまいました。



あかーん。
ねむりまする。

鳥さん鳴かないでー。笑


運転もするのです。
おやすみなさい。

心を尽くしてのぞんできます!

| | コメント (1)

2017年7月 5日 (水)

浦島明美



派手な色の服が並んでいます…。笑


手と足の色が違いすぎて クスクスな件。


花フェスタの9日間が終わって、
あれ、もう7月なんだよな…。
と、まるで浦島明美です。笑

8日目にはステージイベントからの〜
3時間にわたるチャリティーオークション!!


友人が気付いて送ってくれました!ありがとう!


最終日には、
キッズ花フェスタのメインイベント キッズフラワーグランプリのコンテストがあったり、
映画 メアリと魔女の花 のトークショーがあったりと
盛りだくさんでした!!










道新のカメラマンさんがお世話になっている方で、
またまた作品をプレゼントしてくださいました!


こちらはツイッターからいただきました(^^)



朝から話し始めて、
気がつけば、もう閉幕時間…。

早かった…。

今年もなんとか、総合司会として9日を精一杯やり遂げられたことに、大きな達成感と、
チャンスをいただけることに。
仲間が支えてくれることに。
ただただ感謝!!

出店ブースの方が、わざわざ異なる丁目から遊びに来てエールをくださったり…
そういうのが本当に嬉しくてたまらない。

今年もたくさんの人や植物たちとの出会いに感謝です!

| | コメント (2)

2017年7月 1日 (土)

ありがとう!

ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
友達がわざわざ来てくれたり。
前祝いをしていただいたり。

今日また、人生のレベルがアップしました!笑

喋り倒して日をまたぐ、あっという間のバースデー!
ホント、司会者冥利につきる誕生日に

大切に想ってくれる人がいる幸せに

感謝します。



もぉ!大好きな友達のお子さんたちにも癒されること!





♡たまらん!(๑°艸°๑)♡


何よりも嬉しかったのは、友達や仲間が「ステージで頑張ってる姿をみて、誇らしく思った」という言葉のプレゼントもくれたこと。涙が出そう!!










(みんな たくさん、ありがとうー!)

9日間でもとりわけ濃厚な日で、
明日もプレッシャーを感じるトークショーもあるんですが、
言葉はこんなに人を元気にしたり、前向きにする力があるんだってことを
周りが再度気付かせてくれたので、
もらったパワーでここからの一年も頑張ります!!

ありがとうー!


(大好きな風船の魔法使いエリサさんから♡幸)


誕生日は出会ってくれた人に感謝したり、
そのチャンスをくれた両親に感謝する日なのかもしれませんね。

| | コメント (0)

あと2日…!!

今日もステージの合間に30分のフリートークや
明日以降の打ち合わせを挟みながら過ごしていたら
あっという間に今になっていました。

一日早いなぁ…。
お風呂上がり髪を乾かしているうちに…
日付が変わっていた…!笑

充実してる証ですね…。


明日ご一緒させていただく、梅大使さんと♡


明後日の「メアリと魔女の花」公開記念トークショーの位置確認!
こういう時ふと模擬マイクにペンを使うのは業界あるある…?!笑


食いしん坊のわたしが、夜ご飯を受け付けないなんて…心配…。 と我ながら思うのですが、
ありがたいことに、




会場BGMで奇遇にもハッピーバースデーがかかる中で、こっそり前祝いしていただいちゃいました♡

んもー!!!ありがとうございます!!
嬉しすぎるよー!!

これがアイスケーキでして✧
美味しくて、みんな「独り占めして食え食え」言ってくれるもんだから、
4分の3食べたのです!笑

カロリー的にはオッケーかしらん?笑


さらにこの、ステキな「飲む点滴」で明日朝チャージすれば、大丈夫かな♡


明日からまた、先週末の心持ちが再来…
ノンストップな2日間…!!


集中力を高めて!
紫外線対策・熱中症対策と、しっかりして、
頑張ります!!


明日の差し入れは、梅干しに決定ー!笑

| | コメント (1)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »