« 緊張感… | トップページ | 何着てこう »

2017年7月29日 (土)

明日からはオールトヨタドライブ王国へ

朝から資料に囲まれ…


(ぐちゃぐちゃ)

息抜きだぁー!と、
花火大会もチラリと楽しみまして、


(頭から出てるみたいでオモロー!浴衣着てみました)

明日からの支度の続き…!!


明日からの連休は、

テレビコマーシャルなどでも放送になっています

オールトヨタドライブ王国
の司会でお世話になります。


明日は、マインドハッカー「トニー・ジャン」さん!

明後日は、
家事えもん こと 「松橋 周太呂」さんに、
私も大好きな 「植松 晃士」さん と

素敵なゲストをお迎えしてのスペシャルトークショーも!!

屋内屋外にもワークショップ盛りだくさんで!
はるばる帯広からも美味しい飲食ブースが登場予定!!

是非みなさん、遊びにいらしてください(^^)


深夜1時半をまわっても、
外では、大声で歌う人や
花火の余韻を楽しむ人達が多く…。

川に近いエリアに住んでいる私にとっては、
毎年金曜日開催の花火後は、
翌日の現場に響きそうな 寝不足になるので
ちょっと憂鬱です…。

でも、気持ちは…わかるんだよなぁ。
音楽聴きながら、目を瞑ろうと思います。

ぐんなーい(^^)

|

« 緊張感… | トップページ | 何着てこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張感… | トップページ | 何着てこう »