« ありがとう! | トップページ | ニセコへ »

2017年7月 5日 (水)

浦島明美



派手な色の服が並んでいます…。笑


手と足の色が違いすぎて クスクスな件。


花フェスタの9日間が終わって、
あれ、もう7月なんだよな…。
と、まるで浦島明美です。笑

8日目にはステージイベントからの〜
3時間にわたるチャリティーオークション!!


友人が気付いて送ってくれました!ありがとう!


最終日には、
キッズ花フェスタのメインイベント キッズフラワーグランプリのコンテストがあったり、
映画 メアリと魔女の花 のトークショーがあったりと
盛りだくさんでした!!










道新のカメラマンさんがお世話になっている方で、
またまた作品をプレゼントしてくださいました!


こちらはツイッターからいただきました(^^)



朝から話し始めて、
気がつけば、もう閉幕時間…。

早かった…。

今年もなんとか、総合司会として9日を精一杯やり遂げられたことに、大きな達成感と、
チャンスをいただけることに。
仲間が支えてくれることに。
ただただ感謝!!

出店ブースの方が、わざわざ異なる丁目から遊びに来てエールをくださったり…
そういうのが本当に嬉しくてたまらない。

今年もたくさんの人や植物たちとの出会いに感謝です!

|

« ありがとう! | トップページ | ニセコへ »

コメント

あけみさんの笑顔に元気をもらってます。
イベント後 ツールド函館4日間、京都の仲間達と大好きな北海道を楽しみました。
来年もイッパイ エールを贈ります。

投稿: ツールドつだ | 2017年7月10日 (月) 10時40分

浦島さん 大変お疲れ様でした(笑)
来年もステージで素敵な花を咲かせてください(^-^)

投稿: kazu | 2017年7月 7日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | ニセコへ »