« 明日からはオールトヨタドライブ王国へ | トップページ | オールトヨタドライブ王国2日目 »

2017年7月30日 (日)

何着てこう

無事に1日目終了しました。





朝6時と早く起きると気持ちが良いものですね!!


朝ごはんをしっかり食べて 出発出来ました✧


日頃夜更かしな私は
今とても焦っているんです。

明日、植松さんのファッションチェックのコーナーもあるんですが、
もしかすると、私が1人目の餌食(失礼)になるかもと。

えー!!
おブスです 生で聞けちゃうんだ!!
とワクワクしつつも、
何着て行こうか、とても迷いながらの午前3時。

もう、寝る事優先ですね。笑

帰り道の美しい景色たち









んー。ダメだ明日朝の気分で決めよう!
おやすみなさーい!!

|

« 明日からはオールトヨタドライブ王国へ | トップページ | オールトヨタドライブ王国2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からはオールトヨタドライブ王国へ | トップページ | オールトヨタドライブ王国2日目 »