« 浦島明美 | トップページ | ニセコに入りました »

2017年7月 6日 (木)

ニセコへ

さて、ボーッとしている時間はなく、
少しパワーチャージしまして、明日からはニセコに通います。

小学校の頃からの友人の 妹さんが
自身でプロデュースし、ウェディングを手がける
そのメンバーの一員に選んでいただいたんです。

光栄なことです。

しかも、組むプランナーさんが、
偶然にも
高校の同級生という…!

引き寄せられてるー!笑

で、明日からのニセコ入りに合わせて支度をしていたら、もう出発まで3時間を切ってしまいました。



あかーん。
ねむりまする。

鳥さん鳴かないでー。笑


運転もするのです。
おやすみなさい。

心を尽くしてのぞんできます!

|

« 浦島明美 | トップページ | ニセコに入りました »

コメント

お気をつけて…
睡眠は十分お取りください

ご両親がブログを読んだらご心配します
自分もです(^-^)

体調に気をつけて頑張ってください(^-^)v

投稿: kazu | 2017年7月 7日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島明美 | トップページ | ニセコに入りました »