« ニセコに入りました | トップページ | 暑中お見舞申し上げます »

2017年7月11日 (火)

みんなにありがとう

日付の歩みが早過ぎて 浦島明美 再びです。笑
今日は何日…??

ニセコでのLANDRESS創作ウェディング!







千歳セガサミーカップアフターゴルフコンペ









札幌・苫小牧での打合せ と





花フェスタからの4週間が風のように過ぎて行きました…。

ヒィヒィ言いながらも すごく嬉しく充実してて。

未読メールの数を除けば、今のわたし、とても幸せです。笑



あまりに嬉しい、運命的な再会も出会いもたくさんありました。

今回の創作ウェデイングは新婦自らがプロデューサーであり、
小学校の同級生の妹さん!✧
お姉さんとの再会も、叶って、バンザーイ!


感動の再会の瞬間…。
すごい顔しとる!(笑)

ウェデイングプランナーの女性が運命的に、高校の同級生で意気投合したり!


Sちゃん、このタイミングで再会できたのは
間違いなく、大きな意味があるよね。


婚礼会場で「アクティブに動かれるなぁ〜すごい人」と思っていた方が今回のカメラマンさんだったり…



美味しいお料理、デザイン…
空間を司るすべてのものに血が通っていて、



こういう形で 幸せな門出のお手伝いをして来たもの同士・初チャレンジの仲間も含め



大切な「仲間」と組ませてもらえたこと、
本当に光栄に思います。






ありがとうございます!!!



心に体がついてこない…というタイミングに届いた、
埼玉の心友からのサシェのプレゼント…。



車に吊るして クンクン移動しました♡
ほんとにありがとう。

書いたなぁ〜!この原稿、わたしの勲章です!笑(^^)





いつも必死で日々が過ぎていくけど、
こういう達成感を一緒に味わえた時、
本当にこの仕事をしていて良かったと思います。

言葉は贈り物になる。
そう信じて、頑張る!

|

« ニセコに入りました | トップページ | 暑中お見舞申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセコに入りました | トップページ | 暑中お見舞申し上げます »