« あと2日…!! | トップページ | 浦島明美 »

2017年7月 1日 (土)

ありがとう!

ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
友達がわざわざ来てくれたり。
前祝いをしていただいたり。

今日また、人生のレベルがアップしました!笑

喋り倒して日をまたぐ、あっという間のバースデー!
ホント、司会者冥利につきる誕生日に

大切に想ってくれる人がいる幸せに

感謝します。



もぉ!大好きな友達のお子さんたちにも癒されること!





♡たまらん!(๑°艸°๑)♡


何よりも嬉しかったのは、友達や仲間が「ステージで頑張ってる姿をみて、誇らしく思った」という言葉のプレゼントもくれたこと。涙が出そう!!










(みんな たくさん、ありがとうー!)

9日間でもとりわけ濃厚な日で、
明日もプレッシャーを感じるトークショーもあるんですが、
言葉はこんなに人を元気にしたり、前向きにする力があるんだってことを
周りが再度気付かせてくれたので、
もらったパワーでここからの一年も頑張ります!!

ありがとうー!


(大好きな風船の魔法使いエリサさんから♡幸)


誕生日は出会ってくれた人に感謝したり、
そのチャンスをくれた両親に感謝する日なのかもしれませんね。

|

« あと2日…!! | トップページ | 浦島明美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日…!! | トップページ | 浦島明美 »