« いってきまーす!! | トップページ | 100マイルアドベンチャー »

2017年8月 4日 (金)

全ルート下見しました!

いよいよ明日から100マイルアドベンチャースタートです!!





昨日と今日とで、テントやタープの張り方や、
ルート上の危険ゾーンや、休憩ポイントなどなど
170キロほぼ全てをチェック!!









サポートスタッフも全員集結しました!!



その日のゴール後、子供達を遊ばせてあげられるポイントや、ご飯ポイントもチェック!


先駆けて…ちょっと…満喫してしまった!笑

皆でタイミング合わせて 「チームで」サポートしないと、
この旅は成立しません。

わたしもちゃんと機能できるように、
子供達に安全は大前提で
思い切りアドベンチャーしてもらえるように、
楽しみながら頑張ります!!

にしても、九州はよかところねー。
景色も素敵だし、何より温泉がいたるところに…!
んもぅウズウズします!笑

|

« いってきまーす!! | トップページ | 100マイルアドベンチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきまーす!! | トップページ | 100マイルアドベンチャー »