« オールトヨタドライブ王国2日目 | トップページ | いってきまーす!! »

2017年8月 2日 (水)

無敵タイムに綴る想い

2時18分

ニイヤタイムで、思わず無敵な1分間を迎えているような心持ちです。笑


8月1日!父の誕生日を、家族みんなで祝い、



100マイルアドベンチャー@九州 への出発を
明後日に控えて、
家族に行ってきます! もしてきました。


愛犬リリーにも♡


「気持ちって思った時に綴らないと、捕まえられない。スルリと逃げてしまうなぁ」と、

最近の「感じることや感動はたくさんあるのに、文面にして記録し損ねている日々」に思います。



昨年、100マイルを子供達と歩くんだ!
と報告した時、

父は「無理がかかる 大変だ 出来っこない やめなさい」と言いました。

(えー!まるで四段活用?!笑)

その言葉が、父性からくるものと分かりながらも、
悲しく思っていました。

それが、今年。
「気を付けて頑張ってこいよ」

おぉー。父の心にも免疫ができている!笑



母に「未踏の地、九州…。ドキドキするけど、すっごく楽しみだよ!」と言うと、

「祖母も、母も、出不精な割には、
旅行など未踏の地に行くときはワクワクした。
そういうところ、似てるのかもね」と。


おおー。なんか、理解してくれてるー!笑
して、私、やっぱり母の子ー!笑

そっと持たせてくれた気持ちに、うるる。




日々に色んなことがあるし、
楽しいだけじゃない。

悩むことも、たくさんあるけれど、
家族や友人がいてくれれば、
私はそれで 幸せだ。

そう思えているうちは、
私は大丈夫なのだと

無敵なのだと、そう思います。

ありがたいね(^^)

|

« オールトヨタドライブ王国2日目 | トップページ | いってきまーす!! »

コメント


お誕生日おめでとうございます
最幸の素敵な一年になりますように…

新谷さんと一ヶ月違いなんですね(自分とも☺)
本当に素敵なことですね(^-^)


投稿: kazu | 2017年8月 5日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールトヨタドライブ王国2日目 | トップページ | いってきまーす!! »