« 今日も頑張りましょう! | トップページ | 今日のご褒美!! »

2017年9月29日 (金)

人間の慣れって…

人間の慣れって、すごいなぁ(いろんな意味で)と

自分の発言や感覚からシミジミ 思っていました…。



朝5時、6時起きを あたかも「早い」と先日の(あれ、今朝か?!今朝だ!!の)ブログに書いたわたし。

でも、よく考えたら、出勤時間に長くかかる方は、毎日この時間に起きているはず…。

あぁ…。
自分ばかり大変なフリして、
恥ずかしいなぁ と。
ふと、思いました。



帰り道。
荷物があまりに重たくて。

走れず 目の前で地下鉄にも置いていかれ、
ついてない…。とトボトボ。

やっとの思いで帰宅し、
荷物の重量を体重計で測りながら ふと。


あ、わたし、車に乗る前はこれが当たり前だった…。
毎日頑張れてた…。



今日の学会で、手術の映像が出てきて、
ちょっとカラダは強張りながらも…。

あれ…ちゃんと見られてる…。
昨日は吐き気をもよおしそうになったのに…。
あれ、ちゃんと全部見られた…。


「慣れ」って こわい!!((゚Д゚ll))ガタガタ
「慣れ」ってすごい!!

平和ボケしたり、
当たり前の毎日にも「慣れ」たくないものですね。

何事にも、感謝感謝!!


ただ…


朝から晩までの仕事後でも
自炊出来る 強い精神には 慣れたいな!笑





明日は北大内で行われる、

摩擦をテーマとした
ワオ スーパーサイエンス ショーの司会でお世話になります!!

あの TEAM NACSのリーダーも?!

楽しく頑張ります(^^)

|

« 今日も頑張りましょう! | トップページ | 今日のご褒美!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も頑張りましょう! | トップページ | 今日のご褒美!! »