« とれたんと って知ってますか? | トップページ | 頑張ります! »

2017年10月10日 (火)

羊蹄登山〜あっという間の3連休!







憧れの蝦夷富士…こと、羊蹄山を
9合目まで登り、
避難小屋が見つけられず、
安全第一で下山。





あちらは 5合目から積雪で、
樹氷も 高さを増すごとに美しく、
眼下の紅葉はもう終わり時期。



一足早く冬が来ていました。

8時間半動き続けられた タフネスな精神と体力に。
楽しめた心に。
バンザーーイ!!(笑)




そこからの怒涛の3連休!
母校の定期演奏会の司会で
今年も 母なる川に還ってきた鮭のような気分で
ウルウルする時間もあり、



あっという間の
幸せで 濃密な3連休でした。

今月は平日も打ち合わせや、未来に向かっての種まきの時期で、
仲間と共に北海道を駆け巡ります!!

詳しく書き綴りたいことがたくさんあるので、
あげられる時に
端的にアップしていきますね!(^^)

|

« とれたんと って知ってますか? | トップページ | 頑張ります! »

コメント

お久しぶりです(^.^)
羊蹄山…そちらは、もう冬山なんですね
無理せずの下山でご無事で何よりです
北海道の紅葉を写真でちらっと見せていただけてありがとうございます
次のお仕事や未来へ向けて頑張ってください(^-^)v

投稿: kazu | 2017年10月14日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とれたんと って知ってますか? | トップページ | 頑張ります! »