« 今日のご褒美!! | トップページ | とれたんと って知ってますか? »

2017年10月 3日 (火)

久しぶりの実家ご飯

半休のスケジュールだったので、
整体など、カラダのメンテナンスをし、

師匠と友人とに会ってもらう 3人でのお茶タイムも濃密にあり、
素敵なご縁が交わって。

その後は久しぶりに実家ご飯(^^)


こちらは紫蘇の実の天ぷら✧

たっぷり食べて後ろに倒れてゴロンと寝る…。

食っちゃ寝のブタコースを
高校生の時は毎日のようにしていましたが (笑)
(寝不足&部活にパワーを出しきっていた)

久しぶりの経験に、
懐かしさと、ホッとする感じとを覚えました。笑



愛犬とゴローン。(笑)



明日は、
コラボ商品発表&意見交換会の進行をお任せいただきます。

まだ詳細は発表できないのですが、
素敵で美味しく、自然界にも人体にも優しい取り組み✧

心を尽くして臨んできます!


ということで、過去記事が書けていませんが、
お許しを。

布団にダイブして、もうまぶたがくっつきそうです。

|

« 今日のご褒美!! | トップページ | とれたんと って知ってますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご褒美!! | トップページ | とれたんと って知ってますか? »