一年ぶりです!
(息子も大きくなりました!)
インスタでは日々のつぶやきをアップしていますが、
ブログが一年ストップすると更新もサイト自体も凍結してしまうという通知が来て、
慌てて時を進めに来ました。
一年経った私は【2人の息子の母に向けて支度を進めています】
一年前は想像もしていませんでした。
出産・育児で、目まぐるしく過ぎていく日々。
5月に札幌転勤となり、慣れ親しんだ土地での生活がまた始まり、
【防音室まで購入】し、司会業も本格復帰!!
(この頃はまだダンボールも片付いていませんでした)
と、意気込んでいたところに、
新しい命が飛び込んできてくれました。
正直なところ、戸惑いもありましたが、
奇跡的な、ありがたい出来事に、
今はただ大きくなっていくお腹を撫で下ろす日々です。
仕事と出産育児の両立をしている 世の中の働くママがすごいなぁと思いながら、
自身も息子や家族に胸を張って報告できる
社会との繋がりや、嬉しい出来事が日々にあるように。
そんな未来を模索していきたいなぁと思っています。








































最近のコメント