サラメシならぬ、ワビメシ
働く人のご飯=サラメシ
お詫びの気持ちを込めて作るご飯=ワビメシ
(笑)
強力粉を炒って

バターで炒めた玉ねぎと合わせ
ブランウンソースを作り、
コトコト煮込んで
ハンバーグ!!
友達にちょっと迷惑をかけちゃったお詫びで、
自宅ご飯しました。
びっくりドンキーリスペクトの
中からチーズとろ〜りも大成功!
素敵な京たまごの差し入れありがとう!!
久しぶりにゆっくりとキッチンに立ったので、
生きた記録を…(笑)
あ、友達ですか?
こんなに美味しいご飯が食べられるなら、
何度でも迷惑かけてってリップサービスしてくれました!(笑)





































最近のコメント