☆★ボイスサンプル的ページ★☆

2016年12月30日 (金)

冬OFF祭!CMオンエアー!

年末いかがお過ごしでしょうか(^^)?
新年とともに、白熱するのが各ショップの「SALE」

わたしもコマーシャルを見るとワクワクする1人なのですが、
人混みが苦手なので、最終オフタイミングで残り物には〜を狙うタイプです。笑



実は、毎期 新さっぽろの
サンピアザ&duoさんの夏・冬のセールCMの声を
お任せいただいています(^^)

いよいよテレビでの放映の他、
ホームページでも公開に✧

録音日は色々と私の移動事情にドラマがあり…汗
完成品をチェック出来なかったので、
やっと見られました…!
録音日の記事はコチラ









冒頭は「ワクワクがとまらない!」感じで。

「ゲットしよう⤴︎」のフレーズは何パターンかのうち、
皆んなを誘って連れ立って先頭を歩くイメージで。

「あったかプライス」はこたつヌクヌクゆるゆるパターンでOKをいただいたのですが、
最後のタイミングで「本当は教えたくないけど、教えちゃう♡」な囁きパターンに。
(こういう、抽象的な表現で相手に伝えたり、指示をいただいたりもします!笑)







《新さっぽろ サンピアザ&duo 公式ホームページ》

夏OFF祭のコマーシャルも公開して下さってるようです…。
YouTube 新さっぽろ サイト
YouTube 新さっぽろサイト2
(お世話になっている方の無言のご配慮を感じる…。ありがとうございます!!)

RE BORNでますます魅力的になった新さっぽろでのセールを、ぜひ楽しんでくださいね!

冬のスターをゲットしよう⤴︎?!(^^)

| | コメント (2)

2016年11月11日 (金)

今更ながらも嬉しい報告!

本日のロケは二部制で、夜まで家でスタンバイです。
朝、当たり前ですが…ちゃんと起きられてホッとしてます。笑

さてさて、
劇団四季 ミュージカル「ウィキッド」の千秋楽終わってしまったんだなぁ…なぁんて、
最近ずーっとシミジミとしていたんです。

雪まつりのご紹介ステージに始まり、
オープニングパーティーなどもご一緒させていただいたので、
私なんぞが厚かましいんですが、
思い入れがあって…。


本当に皆様 ロングラン公演…お疲れ様でございました。


次回作は、2017年3月〜ライオンキング!!

でね、宣伝動画などをネットから見て余韻にひたっていましたら、
なんと!なんと!光栄なことに、

昨年の雪まつりでご一緒させていただいた
劇団四季「CATS」作品紹介ステージ
(特別に俳優さんが駆けつけてくれたスペシャルver.)
の動画がポンっと出てきたんです!!




https://youtu.be/eLTK-AIg_XI
youtubeにリンクしています。


嬉しくて、
懐かしくて、
思わずご報告!!


この日は雨が降る悪天候でした…。
公演後お疲れなのに、駆けつけてくださって、
仲間の四季の皆様も会場に駆けつけて下さってて、

なんとなんと!最後には特別に、
札幌!!キャーーッツ!! とシャウトして
CMと同じポーズを決めていただいた!
(そこに私も参加させていただいた)
という、とても光栄な、
冥土の土産のような、ありがたぁい瞬間も記録されておりました…。
あぁ、嬉しい。

時折原稿を手袋で拭って、雨粒を避けている自分を見て、
そうそう!
原稿を水分から守ろうとクリアファイルに入れたら、
雨粒でライトが反射して、
何も見えなくて、
軽いパニックだったなぁと
『あの瞬間』が蘇ってきました。

前後のステージもあり、
階段を降りては、またステージに上がり
30分以内に転換も含めて終わらせなくてはいけなくて…。

雪まつり期間の必死な、全力投球も
カムバック…。
我ながら、良くぞ駆け抜けました!笑


動画で見るとステージは煌々と照らされているように見えないかもしれないんですが、
スポットライトが目くらましになって、
目の前がずーっとボヤけているとか!笑

いろーんな事が、あるんですよ!笑

あぁ!嬉しい動画と思いがけず出会えました!
…反省も色々とあるけれど。

ホント今のご時世、
少しのヘマも出来ませんね!笑
ドキドキ…。

| | コメント (2)